語り得ぬ世界

現実逃避の発展場 Second Impact
since 2014, The First Departure:2005

京都占領_08

2018-05-12 08:18:52 | 京都
京都遠足の大トリはもちろん『松葉 北店』です。18時半頃に入店。いつもの小上がりへ。



まずはシブいサッポロラガー瓶ビールで乾杯。
何気なく壁のメニューを見ていると…何だ?!



「焼きのり」というメニューが…。しかも850円って高っ。(しかも税抜き)
でも…ノリでのりをオーダー。



おおっ。何だか大層な。っちゅーか、どう入ってるんや?!



ハイ、ドン!
ん?二段?ならば下段は?



そう来るかぁ。。。
海苔を温める焼け石ですな。
「どんだけ熱いか触れや」
「オマエが触れや」
「根性無しか」
「ならオマエが触れや」



パリパリ感もよろしおすが、けっこう入ってます。



Fの指が芋虫に見えます(笑)
繰り返しますけど…しかし850円とは…。今から思うと素面なら、あるいは1人なら絶対オーダーしまへんわな(笑)
(つづく)
コメント    この記事についてブログを書く
« 京都占領_07 | トップ | 京都占領_09 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿