語り得ぬ世界

現実逃避の発展場 Second Impact
since 2014, The First Departure:2005

5/6連投はダブルヘッダー

2019-01-19 10:08:13 | うんちく・小ネタ
5/6連投の昨夜は、恐れていたダブルヘッダーに…。酔いは全然大丈夫だったんですが(体にアルコール耐性?)睡眠不足が蓄積してボディブローとなってきました。本日の6/6連投、ラストゲームまで何とか来ましたけど…とにかく今は眠りたいzzz



昨夜の新年会風景。上品でんなぁ。オッサンばかりの新年会でしたけども。



牡蠣です。これめちゃ旨かったです。まだ味わえる余裕が残ってました(笑)



今日の連投ラストゲームが終わってもまだまだ仕事新年会は続きます。
所管が増えれば増えるほど仕事忘年会・新年会も増えますし、それらは互いに何の調整もありませんからね。空いているところにどんどん入り込んでくる侵入者のようです。
連投中、唯一の救いは、これだけ飲み食いしているのに、ほとんど体重が変わっていないという点。
って、逆にアブナイんちゃうん?(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 4/6連投 | トップ | そんなヤツおるんかいな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿