語り得ぬ世界

現実逃避の発展場 Second Impact
since 2014, The First Departure:2005

埼玉珍遠征_07

2017-02-08 07:30:20 | 珍旅道中記
さて、埼玉珍遠征も全行程を終え、帰路に着きました。



新幹線車内で議員さんからいただいた川口市名物「太郎焼」です。大阪で言うところの「御座候」みたいなものです。あんことカスタードクリームの2種類からお好きなほうをどうぞ…とのことだったので、珍はカスタードをチョイスしました。皮ももちもちでしだし、クリームもものすごく粘り気があってトロトロ濃厚でした。ごちそうさまでした。



珍と新幹線と言えば…そう、車内販売ですね(笑)
「きっと来るぅ~」ってことで近づいてまいりました、アテンダントさん。
この時点では未だビール解禁のお達しがなかったので、缶ビールもワインも断念せざるを得ませんでした。



ハイ、今回も珍は頑張りましたぜ、旦那。
高解像度で撮ってフォトショップでトリミング。
このアテンダントさん、エルフ族でしたが、G菅野も少し入ってます(笑)
しかも意外とデカい。(何が?!)
当然の如く呼び止めたのですが、アルコールが買えないので、やむなくお茶に。「東海道お茶じまん抹茶入り」という静岡のお茶ペットボトルを買いました。税込160円と少々お高いのですが、エルフ・アテンダントさんがその手でお釣りごと珍の右手を包んでくれましたので、かえって安かったですかね。ナハハハ。

最後に車窓富士シリーズ復路編です。



富士山どこにあんねん?(笑)



このミスマッチなスケール感が神秘的ですらあります。



スピード感を表現できていますかね。



ラスト1枚は山の向こうの富士山。夏場ではこうもクリアに見えないですね。

いかがでしたでしょうか。団体行動ゆえの束縛感が窮屈でしたので、ネタらしいネタもなく埼玉珍遠征もこれにて一巻の終わりです…が最後にお世話になった方々について触れておきます。

・越谷市議会事務局のホウジョウさんは何をするにもキュートで、小柄ながらスタイル抜群。26歳、カレシいない歴3か月。大きすぎず小さすぎず(何が?!)美脚美尻。(珍ではなくS課長の感想ですのでお間違いなきよう)

・川口市議会事務局のコバヤシさんはフェロモン満開の美人妻。34歳。これまたスタイルよしのおしとやか系。コーヒーを出す所作そのものがエロすぎてR30です、ハイ。

え?画像はないのか?って。あったら逆にビックリでしょ。オマエ仕事してたんかって(笑)
以上、埼玉珍遠征のトレースにお付き合いいただきましてありがとうございました。
(おわり)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 埼玉珍遠征_06 | トップ | 巨大インケツが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (884)
2017-02-09 07:07:43
菅野が入ってます(笑)
+昔バレーボールをしてました。という感じでは?
このメンバーの中で頑張られましたね

富士山、いいですね~
この感覚は、桜と同じで日本人のDNAの中に織り込まれている感じです。
返信する
ありがとうございます。 (珍之助)
2017-02-09 07:28:42
ハイ、頑張りました。珍はほめられて伸びるタイプなので、ご評価いただけたのは大変ありがたいです。
欲を言えば、アテンダントさんはS系、めがねっ娘、ポニテ、黒タイツ、それなりにある(何が?!)、着痩せするタイプ(脱がなわかれへんやん)であれば完璧でした。

考えたらここ数年は新幹線の車窓からしか富士山を拝めていないのですが、小さく見えても富士は富士ですな。桜同様日本人のアイデンティティに直結していますよね。
返信する

コメントを投稿