ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

鉄拳7ファイトオン迄あと残りカウント1(日)◎

2017年05月30日 08時51分35秒 | PS4 Pro 鉄拳7
いよいよ鉄拳7(家庭用)が、ファイトオンとなるその日まであと残りカウント1とまで完全と迫っていますが・・・1つのみ言えばアーケード版で、腕を磨き続けている骨のあるプレイヤーさんは、ともかくそれでも今回の家庭用からの新規 鉄拳7参戦プライヤーさんも含めそれぞれも熱い想いが、ある事でしょう。



今現在公開されている参加メンバー総数は、プレアイブル:エリザをカウントしても37人とされていますが、この37はマキシマムマンバーじゃないのは、今更言うまでもない事ですね!


あと15人前後は、最終段階として、増えますと私は、判断します。




ところで、1つ言わせてもらいますが、何故に?!平八は、以前は、ここまで喧しくなかったキャラクターだったと記憶していますが・・・今回は、特に!!おしゃべりと言いましょうかぁ?喧しくなった気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿