ストリートファイターV アーケッドエデイションとなり既に、それぞれのユーザーさん毎に、思い思いの進行をされているかと思いますが、意外に、『真・悪魔豪鬼』をkOすれに、悪戦苦闘しているご様子を頻繁に、見掛けます。
それもProゲーマーさんや少しは、腕に覚え・骨のあるプレイヤーさんたちですら意外と結構な苦戦・敗北を重ねておられるご様子を・・・
確かに、私から発言してもあれだけ『真・瞬獄殺=一瞬千撃)』を狙ってくる事やそれこそ!飛び道具を、あれだけ多様している事は、CPUで考えて見ても珍しいと思うぐらいの状況ですしまるで、ゼネラルストリーのナッシュ Vs ベガを思わせる以上のこれでもかと言わんばかりの連続コンボを頻繁に決めてきますが・・・それのみならず!!
これはもう!まるで、鉄拳7やギースハワードではありませんが、正に!『悪夢再び』状態とされ私の判断では、鉄拳7のストーリー時(特に!!)の『真・悪魔豪鬼』それに「デビルカズヤ』やTREASURE BATTLEの際のレイジアーツ威力を思わせる真・悪魔豪鬼の一撃一撃の威力が、強化され攻撃を受ければ受ける程に、プレイヤー側が、大きく劣勢・不利になっていくご様子に見えました。
特に!!真・瞬獄殺を多用してくる点は、要注意ですね。
それもProゲーマーさんや少しは、腕に覚え・骨のあるプレイヤーさんたちですら意外と結構な苦戦・敗北を重ねておられるご様子を・・・
確かに、私から発言してもあれだけ『真・瞬獄殺=一瞬千撃)』を狙ってくる事やそれこそ!飛び道具を、あれだけ多様している事は、CPUで考えて見ても珍しいと思うぐらいの状況ですしまるで、ゼネラルストリーのナッシュ Vs ベガを思わせる以上のこれでもかと言わんばかりの連続コンボを頻繁に決めてきますが・・・それのみならず!!
これはもう!まるで、鉄拳7やギースハワードではありませんが、正に!『悪夢再び』状態とされ私の判断では、鉄拳7のストーリー時(特に!!)の『真・悪魔豪鬼』それに「デビルカズヤ』やTREASURE BATTLEの際のレイジアーツ威力を思わせる真・悪魔豪鬼の一撃一撃の威力が、強化され攻撃を受ければ受ける程に、プレイヤー側が、大きく劣勢・不利になっていくご様子に見えました。
特に!!真・瞬獄殺を多用してくる点は、要注意ですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます