ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

最大の致命傷・敗因◎

2015年07月28日 09時36分44秒 | 日常・仕事等の雑記(出来事)
いきなりですが、ここで1つ言わせてもらうならば◎私を、そん所そこらの冴えない一般(普通)人・凡人(平凡)な相手だと思っていたら大間違いです。




主な専門として、『心理分析』・『行動鑑定』を用いて容姿とちょっとした言動のみで、その人物の性格(内面)即ち人間性=いい人か悪い人かを、概ね見抜く事が可能です。




さて、世の中において、子どもか或いは、幼稚な精神レベル(領域)かの様に、誤り・過ち・非を、素直に認め受け入れ改められなず只、意地を張りまた言い張るそれの繰り返しばかりで、自らの(当国名と2:TWO(トゥー)とを正確に、読み書き出来ていない!間違いの→○ッポン&ツーと読み書きしている少数派。)読み書きがいや正しいと血迷っている・気がふれている諸君たちは、意地や言い張る前に、物的・科学的・学問・文学・日本(にほん・ニホン・NIHON)語学の全てにおいて、正しいと証明・裏付けられる証拠もってこいや!!(←この台詞の本元は、あの出てこいやーの名台詞ヒッサツの元プロレスラーさんです。)の者たちはの言動に対し、何と言うか知っていますかぁ?!それを只の『負け惜しみ』と言うのです。



全ての物事には、その物事が、絶対に正しければそれを証明或いは、裏付ける何らかの証拠・証明が存在しているものですからね~。それが出来ないとする事は、その言動・或いは考えが間違え・過ち・誤りでる証拠。


証拠・証明・裏付けなき只の意地っ張り言い張り・改心なき繰り返しとは、言訳を含めた全てにおいて単なる『負け惜しみ』即ち負け(敗北)を自ら認め同時に、証明している事と同様に成ります。


 そうだ。国名や何かろの物事においてでも正しく読み書きをせずに偽る事は、『偽証罪』となります。
つまりは、ワザと過ち・誤りの読み書きや言動に対し、最初から明らかな『悪意』とみなされるからです。


さ~て、前回と今回で、この手の内容を、2回にわたり更新しましたが、これぐらいにしましょう。当ブログの趣旨に相反しますし本来の当ブログのブロガー(リンク先の管理人さん及び閲覧者さん)たちに、失礼になりますし気分も害してしまいますしね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確りと本質を見極める◎ | トップ | 通称アムロガンダムカラー仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事等の雑記(出来事)」カテゴリの最新記事