ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

発売迄・あと5日と迫る鉄拳7◎

2017年05月26日 12時14分35秒 | PS4 Pro 鉄拳7
とうの昔ならぬ大分前からそのカウントダウンSTARTとなっている鉄拳7の発売日ですが・・・それもあと本日を含めても5日迄・迫りつつありますね。


ところで・・・今になり私が、よぉ~く考え・振り返ってみたら・・・私の記憶がさだかであると仮定し判断すると・・・ゲームソフトにおいて、『リザーブ』して、それもかなり早期予約でのリザーブ購入は、完全も完全な新規となる今回の鉄拳7。



いつも実際の店頭で、おぉ~これが発売されていたのかぁ!何て思いながら発売後に、発売後間もなくしてからの購入が、殆どでした。



1つ鉄拳7について、言わせてもらうならば・・・もう少々AGGRESSIVEな公式HP更新として頂きたく思うのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿