ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

GENERAL DEVIL◎

2015年11月02日 09時04分52秒 | S.H.Figuarts キン肉マンシリーズ(BANDAI)
昨日の事でしたが、久しく振りに、直接・実店舗へと足を運びまして、実店舗での自ら直接パッケージから商品(玩具)迄を、ジックリと見比べ・見定めての購入をしてきました。




最近は、即ち通販(インターネットショッピング)が、多くバンダイ製・ウォーズマンやメディコス製・ロビンマスク(1Pアニメカラー)&ロビンマスク3P(別注3000体限定カラー)の確保としていました経緯から大分と実店舗へ実際に足を運びパッケージから玩具(フィギュア)本体を、色々と比較・見比べ出ている或いは、有る在庫(ストック)中の全ての状態・状況の1番良いITEMを、必殺の現金一括支払いで確保してきました。





そうしていると・・・そうだよなぁ~とある事を、思い出しました。
実店舗によるITEM確保とすれば・・・先ずは『パッケージ』次に、私の場合(今回)であれば『バンダイ・S.H.Figuarts』本体(ブリスター部分より見え確認可能な範囲◎)で、彩色等を念入りに見定めそこに有る在庫中の在庫中から最良と絶対の自身を持って、セレクト・おすすめ出来るちょっとお高いITEMを、完全確保して参りました。





今回(昨日)殆ど開店と同時ぐらいのタイミングで、繰り出し完全と確保して参りましたあるITEMとは、多少・若干なりとも出遅れ気味かもしれませんが・・・




そうです!将軍様・悪魔将軍:バンダイ・S.H.Figuarts『悪魔将軍(当然◎初回生産・販売Ver◎』です。


一言言えば・これは特に、高額でも確保して、決して!!!損も後悔もさせない・しない抜群にそれこそ面白くなって本気・闘志・魂に、炎が燃え上がるITEMです。
更に、悪魔将軍の胸のマークが綺麗に彩色・再現され良いですしまたパッケージを開封するととても懐かしい匂いそれも特有のがしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿