ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

3ジャンルとも圏内中の圏内にポジションしました◎

2015年09月16日 09時49分38秒 | ブログ・その他(何でも◎)
ここ最近の当ブログの動きとして、新たに『人気ブログランキング』へ完全新規の登録・参加をさせていただきましたが・・・あの脅威の食玩シリーズならぬ脅威!?の3ジャンルともに見事!完全な圏内中の圏内とされる100位よりもかなり上位へポジションしました。



内、最高は、『58位』となっています。
実は、以前には、登録・参加しませんかぁ?!登録させていただいてもいいですかぁ?!等の声をいただいていたこともあったのですが・・・更には、TV関係・関連の方からもTVに出演してブログの紹介等をしませんかぁ??!と依頼的なものまでもあったのでしたが・・・私、本意・本心で、目立つ・注目・意識されるのもハッキリ言いまして大嫌い或いは、閲覧数やアクセス数を考えてブログを始めた訳でも続けている訳でおありませんので、ソレラを完全見送りとしていました。





ですが、確かに、多少ではありますが、よく管理ページに表示されている『人気ブログランキング』さんと『にほんブログ村』さんには、関心は、ありましたが・・・私のCONCEPTとして、意見・価値観・趣味等が少しでも意気投合や同意・賛同となった方が、偶然でも、定期的にでも閲覧・アクセスしてくださればそれでいいぎらいにしか考えていないとする経緯から敢てスルーと言った感じにしていました。




因みに,もう1つだけ言えば・これは正真正銘の事実ですが、BANDAI関係において、大怪獣バトルや大怪獣ラッシュのカードイラスト(絵柄)を描かれたり担当されている方からの直接のメッセージも頂いた事がありました。




私・一個人の単なる・高がの趣味・物好きによるブログだったハズでしたが・・・これ程までに、意外と凄い範囲に知れ渡りまた時に、凄い方までもアクセスしていただいている私の考え・把握を超えたブログなのだと驚くばかりです。





んん~ん。私にとってのランキングと言えば・・・あるアーケードゲームにおいての全国ランキング『20位』とエリア別・北海道/東北エリア:3度の『1位』ぐらいなものでしたが・・・何ら特別な事もない当ブログが、意外に凄いランキング結果と維持としている多少の驚き・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿