我が家の愛車は、2車種(車両)有していますので、その都度の気分や使用用途によりセレクト&使い分けができるので、非常に面白く便利です。
同一メーカー製の2車種(車両)の内1台は、フロアーシフト5速AT/7ポジション・4WD
もう1台の方が、コラムシフト3速AT/5ポジション(FF)
やはり!効して常日頃から只2台を乗り分けているだけでも色々と面白くそれぞれの特徴や長所の発見が数々ありますが、やはり◎世の中・軽自動車~普通自動車まで数多くのメーカー・コラムシフト仕様の車両がある中においても私は、やはり!!HONDAのコラムシフトが、断然◎お気に入りで楽しんでいます。
更に、2台目の車両は、昔よくあったムーブ(ダイハツ)やワゴンアール(スズキ)等のドアミラーの形状と同様の縦長仕様とまるでトラックやバス的な車体下部や路面においてまでも確りとミラー面の角度調整なしで、確りと確認できる優れものミラー形状です。
これは、死角となり易いアンダーポイントであろうと一切のミラー角度調整下方としなくともタイヤも駐車スペースのライン・障害物も確認・目視可能な極めて便利で安全性の高いミラー仕様・形状が最大の特徴とされているドア(サイド)ミラーです。
TWO(トゥー)と常識&賢く素直で真っ直ぐな性格(性質)の派は、2の事を確りと正確な『トゥー』と発音しま。何故ならば・そう決められているからです。
同一メーカー製の2車種(車両)の内1台は、フロアーシフト5速AT/7ポジション・4WD
もう1台の方が、コラムシフト3速AT/5ポジション(FF)
やはり!効して常日頃から只2台を乗り分けているだけでも色々と面白くそれぞれの特徴や長所の発見が数々ありますが、やはり◎世の中・軽自動車~普通自動車まで数多くのメーカー・コラムシフト仕様の車両がある中においても私は、やはり!!HONDAのコラムシフトが、断然◎お気に入りで楽しんでいます。
更に、2台目の車両は、昔よくあったムーブ(ダイハツ)やワゴンアール(スズキ)等のドアミラーの形状と同様の縦長仕様とまるでトラックやバス的な車体下部や路面においてまでも確りとミラー面の角度調整なしで、確りと確認できる優れものミラー形状です。
これは、死角となり易いアンダーポイントであろうと一切のミラー角度調整下方としなくともタイヤも駐車スペースのライン・障害物も確認・目視可能な極めて便利で安全性の高いミラー仕様・形状が最大の特徴とされているドア(サイド)ミラーです。
TWO(トゥー)と常識&賢く素直で真っ直ぐな性格(性質)の派は、2の事を確りと正確な『トゥー』と発音しま。何故ならば・そう決められているからです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます