ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

MASTER GRADE 1/100量産型百式改・百式◎

2015年09月28日 11時44分03秒 | ガンダムプラモデルMG/HGUC・ERA/BF/RG(BANDAI)
さて、私の必殺&常連化し始めつつあるプレミアムバンダイですが、何時もちょいちょい見ていると・・・次から次へとおすすめITEMだの新商品(ITEMだのとひっきりなしに登場するものだと多少の驚きながらも徐々に感心を引かれるのです。





まぁ~・私も敢て・強いて言うのであればせっかくそれなりの高価なITEMを、押さえるのであれば・・・『限定』や『予約・受注生産』等と基本・市販・一般に出回っていない様なそこでしかそのショップ・購入方法でしか手に出来ないITEMが、断然価値が高くよいのではと考えるのです。



その様な経緯から例え・多少高価なITEMで、数か月前後待ち+送料が、掛かってでも許容・納得・満足のいくITEMへ手を出すのです◎



誰でも何時でも在庫(ストック)さえあればお金を出し・手に入れられる一般的市販(出回る)ITEMでは、余り面白くないですから・・・






そろそろ本題に入りますが、またまた見ている内に、と言っても多少の関心はもっており以前(旧シリーズ)GUNPLAでは、確りと持っていた経緯もあり・・・徐々に、強めていったその関心を・・・の確か26日あたりから予約・受注生産への申し込みを開始したそう!先には、MG1/100百式Ver.2.0も発売されているMASTER GRADEシリーズ百式に、新たなるシリーズ(ITEM)が、登場(追加)されました。




『MG1/100量産型百式改◎』この量産型百式改とは、先にリリースされているMG1/100SCALE百式ver.2.0を基準・ベースとして全てを受け・引き継ぎながら量産型百式改のパーツ・部分のみ完全新規造形とされ・当然通常の百式としても組み上げられるコンパチ(正確には、コンバーチブル◎)のセットです。



私が、特に!!気になり初め・・・面白く気に入った点として、その成型色の『非メッキゴールド』のカラーが、何ともラメ入りのメタリック塗装の様な綺麗な印象とカッコよsもあるなぁと見入ってしまった点ですが、・・・そう言えば百式も私の好きなMSだったと思い起こしまして・・・早速・・・予約・受注生産へと完全申し込み完了しました◎







今回も直リンクさせておきますので、気になったユーザーさんは、どうぞぉ◎



>>> 『MG1/100量産型百式改・予約・受注生産の申し込みページ◎』


そして、既に、発売済みとされているMG1/100百式Ver.2.0のページもリンクさせておきますのでご参考にしてください◎



>>> 『MG1/100百式Ver.2.0』の詳細サイトページ◎




当ブログ管理人は、メッキ仕様よりも当ブログ管理人も魅了された『非メッキゴールド成型色』の量産型百式改が、おすすめ◎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿