ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

49日間・アクセスカウント『2048』

2008年01月31日 16時41分10秒 | ブログ・その他(何でも◎)
第2blogは、開設日から本日で、49日になりますが!本日の今現在までのアクセスカウントが、『2048』人となりました。

あっ!そうそう!以前から、無料標準装備で、アクセスドメインやURL等の情報が、判る様に、なっていますと話していますが・・・ここ最近で、おおぃ!おおぃ!と思うような面白いモノが、ありました。

楽◎blogさんでも!ブログURLの最後の部分を自分で、好きな名前や数字の組み合わせで、構成できるのですが・・・アクセス者さんの中で、こんな名前をつけている方が、いましたよー!『豊胸美人凄すぎ』さんと・・・ 私は、ただただ苦笑;;;していました・・・他にも!個性が、光る!独創性のあるユニークな名前が、多々ありますよ。

しかし!自身で、blogを開設されている方々のみ!青い文字で、表示され!クリックすれば・そのままその方のblogへ参る事もできるのですが・・・かなり多くのアクセス者さんが。確りと!ブログ開設者なのです!!ですが・私のブログを始め!色んな方のブログへとアクセスしているのですよ!!決して、悪いと言っている訳ではありませんが!

私には、ないですねー!何かの縁で、知り合いお仲間になった方のブログへは、時々!コメントをしに。アクセスする事はありますが・・・全く!縁もゆかりもなく知らないblogや方のHP等には、アクセスしないですので!!不思議な事です。

それから!第2ブログの更新をすると・かなりの確率で、迷惑コメント・トラックバックが、発生します!それで!その迷惑行為封じの為に、あれやこれやと策を講じては、いるのですが・・・今回は、一切のトラックバックの受信を完全封じにしました・・・さぁー!愚かなやからは・・・さぞかし悔しい思いをする事でしょうねー!!

どわぁ!・どわぁ!ど・ど・ドワァ~~~。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿