ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

KIRIN FIRE コク樽

2007年08月04日 14時57分30秒 | お気に入りのCAN(ボトル)COFFEE・ガム等
私のお気に入りのCANCOFFEEでしたファイヤシリーズの『コク樽』言う製品です。何故に!過去形なのかと言いますと!販売期間中だと思われる時期にも!どこの自動販売機にも入荷されておらず!!またお店も極々一部でしか扱っていない感じの製品でした。私も僅か3缶しか入手出来なかった幻的なファイヤ製品の1種類だったのです。恐らくは,私が入手した頃には、既に廃盤になっていたのではと思われます。画像は、運良く!入手出来ました3缶は、空き缶を綺麗に洗浄して保管している内の1缶です。

缶の樽をイメージしたデザインが、かなり好きで、味自体も缶コーヒー通の間でも中々美味しいと言われていましたし・事実!私自身も美味しいと感じました。缶の太さも丁度良く手に馴染む感じも評価が、高かったのです。

そうだ!正確には、4缶入手できたのですが・・・1缶のみ兄にあげました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿