ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

クラフトツールシリーズ

2022年06月01日 20時28分04秒 | RC(田宮車体・双葉プロポ・OPパーツ等)
以前よりタミヤ製ラジコンと共にに、コレクションし実際に、使用しながら楽しんでいるタミヤクラフトツールシリーズに、ついてです。


やはり!!確りと吟味、考えられただけの事が、ありかなりあると便利且つ重宝しますね。

例えば:ニッパーは、あるサイトのレビューの内容でも話していた方が、いましたが、本当に、切れ味の良いニッパーとは、これが、切れると言う事なのか‼️⭕と話されていましたが、私も実際に、同じタミヤ製のニッパーを、購入し試したところ、身をもってそれを、実感しました。

本当だぁ‼️、これが、本当の切るとする事なのかと。

真に、切る切れるニッパーとは、パーツランナーから切り離した際に殆どバリが、残らずヤスリやモデラーズナイフ等で、バリの処理を、しなくとも良いのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙だな | トップ | NIーMH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC(田宮車体・双葉プロポ・OPパーツ等)」カテゴリの最新記事