ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

GEORGIA VINTAGE LABEL

2007年09月23日 21時46分41秒 | お気に入りのCAN(ボトル)COFFEE・ガム等
コカコーラ ベストセラー CANCOFFE SERIESのGEORGIAから!新登場しました!『VINTAGE LABEL』ですが、謳い文句は!『蔵出し熟成』と言う事で、私も!若干ですが、遅め目?になりましたが、先日の木曜日(20日/午後)に、賞味してみました。正直な感想は、何時もの如く!!香りは、香ばしい良い香りで!味は、特別に、ずば抜けて、違うと言った感じは、しませんでした・・・只、決して!悪くは、なかった事も事実でした。

画像の、向かって右側に、よくある!シールが貼り付けてありますが・・・これが!確か?!今月の26日までの受付に、なっている『ミッションコード』なる14桁の番号が、裏面に記されているモノです。

私も、!購入当日に、早速!ミッションモードを入力(登録)しました。
缶のデザインは、私的には、一昔前のイメージを感じさせる雰囲気がしました。

私は、CANCOFFEEも!『FIRE・GEORGIA・BOSS』等は、新製品を一通り試してみるのが、好きなんですよー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿