ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

VEGA(若槻 規夫氏)Verが、最高◎

2017年06月16日 11時54分13秒 | STORM COLLECTIBLES
あれだけもう長い事、ジャンル:ゲームへは、まるで背を向けたかのように・・・すっかりと離脱していたのでしたが・・・今回の鉄拳7をこれもまたいい機会だと思いゲーム(今のところ・家庭用限定◎)で、完全復活する決意をしました。




とした経緯からゲーム復活の記念すべき第2号を既に、完全フライングで、画策していたのでしたが・・・それが、ストリートファイターですが、こちらも既に確保済みです。


と・ストリートファイターシリーズと言えば・・・誰もがお馴染みの嘗てのラストボス=VEGAさんですが、その担当声優さんが、私の日本いえ世界一と豪語しても決して!!!過言でないダントツNumber 1お気に召し声優さんであらせる「若槻 規夫氏」が担当されている事もあり私は、完全に「VEGA」に魅了されました。



それが日々段々と募り・・・先日、遂に、販売元ノーツ・ストームコレクタブルズシリーズのACTION FIGUREから1/12スケールVEGAを、確保しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿