ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

平均アクセス『51』人・総アクセスカウント『5009』人◎

2008年03月21日 23時19分45秒 | ブログ・その他(何でも◎)
な・何と・第2blog 楽天の今現在迄のアクセス数が、『154』となっていました!更に、総アクセスカウンターでは、『5009』人アクセスとなりまして!5000アクセス突破しました。

それも!ホンのつい最近までは、平均『48』から・・・平均『49』となりましたが・・・知らず知らずの内に、平均アクセス『50』となりましたが・・・これをキープするのは、以外に、シビアな事でした・・・しかし・・・あれやこれやと試行錯誤の結果・・・平均アクセ数『50』をキープするどころか・・・平均アクセス数『51』+α 本日のアクセス数は、『150』を越えています。


ここ数日の最高アクセス数『92』を超えに超えて!・・・どもまで伸びるのやらMONSTERブログ・・・因みに,以前の最高アクセス数は『101』/『105』でした。

絶好調なここ!第1『goo blog』とここを超えた!MONSTER blogへとエボリューションを果した第2楽天blogです。ドワぁーーー。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝してます! (栗山信照)
2008-03-23 15:15:18
ほんとに感謝してます!ありがとうございました
2月から始めたのですが、家のローンがみるみる無くなっていってます!!驚きです
もうすでに本職の給料の3倍ほど儲かってます
いままでつまらないアフェリエイトしてた自分が情けなくて…
gooブログやっててよかったです!こんな情報他ではきけなかったですからね♪(って、ここのブログであってますよね??汗)
今からまたもうちょっとやってきます!来月は300万目指しますよ~!(笑)
http://xxxdom.net/af/457
返信する
よく!判りませんが・・・ (管理人ゴモラマニア)
2008-03-23 21:26:37
感謝と仰られても!何の事やら!よく判りませんが、当ブログ内の何かが、お役にたてたのでしたら・それは、何よりです。

今後も!微力なりともお役に、たてる事が、あれば!幸いです。
返信する

コメントを投稿