当日行われる平常授業の宿題・努力の結果内容を伝えます。
≪芥見校≫
中1:英語(宿:新中問P62の残り、Pal(ノートに) 努:Palより)
中1:数学(宿:新中問P40~41すべて(ノートに)、Pal 努:宿題(新中問)より)
e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。
≪本校≫
小5地域支援:漢字(宿:努力勉強 努:ドリルP18,19)
小5地域支援:計算(宿:ワーク8,9,16,24,33 努:塾期末練習)
中1S:数学(宿:努力勉強 努:PalのP,1)
中1S:英語(宿:努力勉強,本文写しP48,PalのP,1 努:ポケタンP34~37)
中1A:数学(宿:努力勉強 努:PalのP,1)
中1A:英語(宿:努力勉強,本文写しP41,Pal 努:ポケタンP24~26)
e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。
個別指導は個人の進捗に合わせて、個別指示を発信。
≪西郷校≫
小3地域支援:計算(宿:ドリルP22 努:ドリルP22)
小3地域支援:漢字(宿:①『くにがまえ』の漢字50個 ②ワークを進める 努:授業内努力)
小5地域支援:計算(宿:ドリルP16 努:ドリルP16)
小5地域支援:漢字(宿:①『くにがまえ』の漢字50個 ②ワークを進める 努:授業内努力)
中3S:数学(宿:①努力の勉強 ②PAL数学P2 努:①新中問P59、60の4 ②PAL数学P1の1)
中3S:英語(宿:①極課題提出 ②ワークP54~59 努:①ポケタンP28~32 ②PAL英語P1・2)
中3A:数学(宿:①努力の勉強 ②PAL数学P2 努:①新中問P59、60の4 ②PAL数学P1の1)
中3A:英語(宿:①努力の勉強 ②ワークP38~43 努:L4 Sadako 1~3の和訳)
e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。
個別指導は個人の進捗に合わせて、個別指示を発信。
≪関校≫
中2:数学(宿:Pal進める 努:Palの数学P1)
中3:数学(宿:極課題,Pal進める 努:Palの数学P1)
本科サポートは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。