子どもたちとの絆

上野塾の大切なお作法として、努力の結果(小テスト)は『必ず合格する』があります。塾を欠席した時はここで確認して下さい。

7月8日(水)に向けての発信内容

2015-07-01 23:51:20 | 努力の結果・宿題

当日行われる平常授業の宿題・努力の結果内容を伝えます。

 

 ≪本校≫

小6:英語(宿:努力勉強  努:数字1~15書きテスト)
小6:算数(宿:palをノートに  努:palP1の1)

中3S:数学(宿:努力勉強、極課題 努::palP1の1)
中3S:英語(宿:iワークP46~51、lesson4本文写し 努:iワークP52・53)

中3A:数学(宿:努力勉強、極課題 努::palP1の1)
中3A:英語(宿:iワークP38~43 努:iワークP44・45)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

 

≪西郷校≫

小6:国語(宿:塾期末勉強  努力:塾期末テスト)

中1:理科(宿:Pal理科P2・P3の4 努:Pal理科P1)
中1:社会(宿:Pal 努:歴史教科書P36より出題)
中1:国語(宿:努力の勉強、Pal 努:ワークプラス第2部P18・19)

中2:理科(宿:新中問P87~89、Pal理科P2 努:Pal理科P1)
中2:社会(宿:江戸時代プリントⅠの残り 努:歴史教科書P104~105より出題)     
中2:国語(宿:努力の勉強、Pal 努:ワークプラス第2部P12・13)

中3:理科(宿:新中問P87~88、Pal理科P2 努:Pal理科P1(1)~(9))
中3:社会(宿:Pal、極課題 努:プリント左半分「日米交渉の決裂」より)
中3:国語(宿:努力の勉強、Pal、極課題 努:ワークプラス第2部P16・17)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

 

≪関校≫

小4地域支援:計算(宿:塾期末勉強  努力:ドリルP7)
小4地域支援:漢字(宿:塾期末勉強  努力:ドリルP3・4)

小5地域支援:計算(宿:塾期末勉強  努力:ドリルP9・10)
小5地域支援:漢字(宿:塾期末勉強  努力:ドリルP3・4)

中1:数学(宿:新中問P52、ワークP38・39、Pal進める  努:Pal解説後努力)
中2:英語(宿:教科書P37を訳す、Pal進める  努:Pal解説後努力)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。