子どもたちとの絆

上野塾の大切なお作法として、努力の結果(小テスト)は『必ず合格する』があります。塾を欠席した時はここで確認して下さい。

10月23日(木)に向けての発信内容

2014-10-16 23:31:24 | 努力の結果・宿題

当日行われる平常授業の宿題・努力の結果内容を伝えます。

 

≪芥見校≫

小4地域支援:漢字(宿:ドリルP31・32(ノートに2回) 努:ドリルP31・32(書きこみダメ))
小4地域支援:計算(宿:ドリルP34・51(ノートに2回) ワーク2ページ進める 努:ドリルP34・51(書きこみダメ))

小6国語(宿:ドリルP42~44(ノートに) 努:ドリルP42・43)

中3:理科(宿:努力勉強 努:新中問P66・67)
中3:社会(宿:ワーク公民P26・27 努:ワーク公民P7・25)
中3:国語(宿:ワークP98・100・101 努:新中問P75)

中2:理科(宿:努力勉強 努:動物組・細胞、藍川北・排出、電流組・新中問P148~149の1)
中2:社会(宿:ワーク地理P62・63 努:新中問P60・61の2~6)
中2:国語(宿:ワークP77残り 努:新中問P71の下半分)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

       

≪本校≫

小3地域支援:計算(宿:ワーク3ページ、努力勉強 努:ドリルP48)
小4地域支援:計算(宿:ワーク3ページ、努力勉強 努:ドリルP7)

中2S:数学(宿:過去問P22・23 努:過去問P24・26・28・30)
中2S:英語(宿:iワークP109まで完成 努:過去問P1~4)

中2A:数学(宿:過去問P24・26・28 努:過去問P22)
中2A:英語(宿:iワークP56~65 努:過去問P1・2)

個別指導は個人の進捗に合わせて、個別指示を発信。

 

≪西郷校≫

中3:理科(宿: 学校ワーク進める 努:授業内指示 )
中3:社会(宿:学校ワーク進める努:授業内指示)
中3:国語(宿:努力学習 努:過去問漢字より

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。