子どもたちとの絆

上野塾の大切なお作法として、努力の結果(小テスト)は『必ず合格する』があります。塾を欠席した時はここで確認して下さい。

10月17日(金)に向けての発信内容

2014-10-10 23:31:25 | 努力の結果・宿題

当日行われる平常授業の宿題・努力の結果内容を伝えます。

 

≪芥見校≫

中1:理科(宿:努力勉強 努:光の屈折作図)
中1:社会(宿:ワーク地理Ⅰ P47 努 : ワーク地理Ⅰ P46の11~20)
中1:国語(宿:古典プリント残り 努:月名・干支書き(漢字))

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。


        
≪本校≫

小5地域支援:漢字(宿:努力勉強 努:ドリルP32,33)

小6:算数(宿:努力勉強,ワークP59 努:ドリルP26,27)

中1S:数学(宿:努力勉強 努:ワークP65)
中1S:英語(宿:努力勉強,iワークP92~95をノートに 努:iワークP92,93)

中1A:数学(宿:ワークP59 努:ワークP59)
中1A:英語(宿:努力勉強,iワークP92~95をノートに 努:iワークP92,93)

≪西郷校≫

小5地域支援:計算(宿:ワークを進める、努力勉強 努:分数の引き算プリントより)
小5地域支援:漢字(宿:努力勉強 努:ドリルP45・46)

中2S:数学(宿:ワークP75の5・6、P77の4 努:宿題より)
中2S:英語(宿:iワークP102~105 努:過去問P7~9)

中2A:数学(宿:新中問P95、ワークP75の6、P77すべて 努:宿題より)
中2A:英語(宿:lesson6本文写し 努:My Dream3・4段落英文和訳)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

個別指導は個人の進捗に合わせて、個別指示を発信。