子どもたちとの絆

上野塾の大切なお作法として、努力の結果(小テスト)は『必ず合格する』があります。塾を欠席した時はここで確認して下さい。

6月13日(金)に向けての発信内容

2014-06-06 23:31:30 | 努力の結果・宿題

当日行われる平常授業の宿題・努力の結果内容を伝えます。

 

≪芥見校≫

中1:理科(宿:過去問2つ分 努:なし)
中1:社会(宿:学校ワーク完成 努:なし)
中1:国語(宿:過去問2つ分 努:なし)
※次回、社会はワークの歴史Ⅰ・地理Ⅰを持参のこと。

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。


        
≪本校≫

小5地域支援:漢字(宿:努力勉強(ノートに3回) 努:ドリルP9)

小6:算数(宿:努力勉強,ワークP29,30 努:ドリルP14)

中1S:数学(宿:努力勉強、過去問P23,24  努:過去問P37~40)
中1S:英語(宿:努力勉強  努:曜日・教科全て書く)

中1A:数学(宿:努力勉強、過去問P27,29 努:過去問P37,38)
中1A:英語(宿:努力勉強 努:曜日・教科全て書く)

個別指導は個人の進捗に合わせて、個別指示を発信。

 

≪西郷校≫

小5地域支援:計算(宿:努力勉強 努:ドリルP12)
小5地域支援:漢字(宿:努力勉強 努:ドリルP15・16)

中2S:数学(宿:過去問P30~33 努:宿題より出題)
中2S:英語(宿:iワーク提出P12~43完成 努:過去問P7~12より)

中2A:数学(宿:過去問P30・31・33・34 努:宿題より出題)
中2A:英語(宿:努力勉強、lesson3本文写し 努:過去問P13・14)

e-トレは各自の進捗状況をスタッフが把握しています。
宿題等は個別指示を発信。

個別指導は個人の進捗に合わせて、個別指示を発信。