江利チエミファンのひとりごと

江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。
ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (twig)
2020-12-11 18:47:05
柳ジョージとのミュージックフェアは
ここ近年の中で最高の出来だったとチエミさんは仰ってました。
返信する
昭和47年ころに (う--でぶ)
2020-12-12 08:13:02
盲腸炎の手術と公表して入院「されましたがおそらくはこのころ二度目の声帯のオペをされたかと・・・
酒場にてのころはかなりしんどかったように思いました。
このミュージックフェア...力まなくてもすんなり歌っておられたと...それだけに残念でなりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。