江利チエミファンのひとりごと

江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。
ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

◆ サザエさんとエプロンおばさん

2017年10月09日 | 江利チエミ(続編)

映画「サザエさんとエプロンおばさん」

エプロンおばさん... これはフジテレビでチエミさん主演でドラマ化されることになっていたのですが、チエミさんの急死で急遽「富士真奈美さん主演」に替わったのだそうです。
江利チエミさんの「エプロンおばさん」も観て見たかった... そう思います。

 なぜか???チエミさんのこの台本が我が家にあります。しかし...エプロンおばさんとして喜劇を演じる三益愛子さんも、原作にはない大阪の親類を演じる浪花千栄子さんも「怖く」感じるのは私だけ?? 1960年=私の生まれた年でもあります... 時代かな~???


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (twig)
2017-10-14 21:43:05
チエミさんと町子さんはとても仲が良かったと聞いています。それで、エプロンおばさんが企画にあがって、「チーちゃんだったら」と町子さんからOKがでたとのことです。
とても残念ですね。
この年には国立小劇場での「春香伝」再演やアメリカでのチエミファンクラブ結成式も決まっていたのだとか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。