江利チエミファンのひとりごと

江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。
ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね! (jazzmusume)
2008-05-02 17:39:26
 このチーちゃんはすごく綺麗ですね!いっつも、可愛いっていうイメージが強いけど、この枯葉のチエミさんは大人っぽくて綺麗。すごく素敵です。
 テレビでは、はじめましてをやってた頃ですよね。ちょっとギャップに驚いちゃう感じです。大物歌手っていうか、堂々たる歌手ですね。
 この映像初めて見たので、何回も見てみたんですけど、こんなにチーちゃんのこと、綺麗って今まで思ったことないくらい、美しい。まだまだ私の知らない江利チエミがいっぱいあるのね。
返信する
いえいえ (う--でぶ)
2008-05-05 14:13:27
52年ですから「赤帽かあちゃん」で、そのあとにロケのハードさもあって肝臓を壊して入院して退院したあと...だったと思いますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。