UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ハチェット無頼(番外)-ブリビバ「戦士300人ツアー」に参加!

2007-07-28 12:29:55 | GMシェフの気まぐれOoOOo
ブリビバの「戦士300人ツアー」に参加してきたよ。

ブルース君は自前の衣装を用意して参加。
ものすごいやる気を見せてくれます。


集合時間。
現地には十数名。

当然「あとの290名はどこにいるんですか?」という質問が飛びます。



「編集でごまかします」

Rateruさんのレポートに期待しましょう。
きっと水増ししてくれます。

(もし、してくれてなかったら・・・)

最初の目的地はデスパイス。
十数名とはいえ、戦士集団の疾走はさまになります。


敵大将発見!!
「一騎駆けこそ戦場の花ではないかね?」


敵大将を討ち取った後、残党狩りへ向かいます。
一同ヒップがプリティであるぞ。


敵軍の罠に陥る300名
いたたまれなくなったので戦場を変えます。


壁画の谷でくまさん退治。
300名いれば全裸でもなんとかなるものですな。


デスパへ移動。
一般人を威嚇する300人。


見事に影竜を討伐!
300人いれば何でもできるね。


最後は記念撮影。
なんか人数減ってる気がするけど面積でごまかせ!



おつかれさまでしたー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿