UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

牧羊で古代竜撃破の動画を撮影してきたよ

2007-07-22 20:21:06 | 牧羊道(牧羊家育成)
お久しぶりです。
色々とアレでアレしております。
また、牧羊遠足に行ってきました。

今回は動画を撮影してきたのでYoutubeで公開しています。

・牧羊家ならではのテクニック公開
・難所の攻略指南
・無駄な達成感

そんな動画になってるといいな。
なってるんじゃないかな。
ま、ちょっと覚悟はしておけ。


これ↓をクリックして見に行ってみてくださいませませ。



それではメイキング画像をダイジェストでどうぞ。

動画撮影日は勿忘草の営業日。
この日は店員のアルナちゃんに加えて、新人っぽい子が入っています。

と、思ったら数ヶ月ぶりに復帰した店長のあうえさんでした。

あうえさんおかえりなさい!^0^



アルナちゃんに頼んで遠足のお弁当をつめつめしてもらいます。
とてもステキなお弁当ができました。



霊性のボス沸きエリアへ到着。
なんとなく キリンとユニコーンを家の中に閉じ込めてみます。
正直、キモイです。


今回の遠足は動画撮影を目的としたものですが、
同時にバリエーションルートの開拓も兼ねています。

キリンたちを誘導するベースキャンプの位置確認や、
難所を潜り抜けるための要所を押さえていきます。

この場所は将来的に名前がつくと思いますよ。



今回は砂漠ルートを使わずに雪原ルートを選択。
ドレッドスパイダーの強化は牧羊家にとっても大打撃だったのです。



難所を潜り抜ければ、あとはいつもの通りに誘導完了。
さすがに慣れてくると多く連れ歩けますね。
(残ったキリンはスタッフが美味しくいただきました)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるでスレン王 (スタミナ)
2007-07-25 01:10:52
動画を見て、ボコスカウォーズを思い出したよ。
返信する
カーチャンタチニハナイソダゾー (Mottie)
2007-07-25 20:08:41
ノメリコメル!
ノメリコメル!
返信する

コメントを投稿