UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

キノコストライクの恐怖!

2006-07-17 00:00:02 | 演歌バードの花道
ある日の「勿忘草」での出来事。

ヴァガニクドさんが言いました。
「ドラゴンスレイヤーやろうぜ!」

得物はコレだぜ!

(※反特攻効果により被ダメージ1.5倍の効果)

そして、影竜に特攻してすぐ帰ってきました。
「オレ、メイススキルしかないの忘れてた!」

そうです、ヴァガニクドさんはベストウェポンの無いランスを扱えないのです。
でも・・・
「これだこれが逆境だ!このまま行くか!」


再突撃~!
「困ったね当たらない」
そんなコトバをつぶやきながらとても楽しそうに影竜と戯れていました。


そしていよいよ、ポイズンストライクにより死亡。
おつかれさまでした。


この後、パーティが全滅しました。
救助隊の助けによって蘇生したヴァガニクドさんは・・・


き、き、き、

死体にキノコ生えてる!

そうです、影竜が放ったのはポイズンストライクではなく
キノコストライクだったのです。


それを見たニクさん。
「パクッ」と一口でキノコを平らげてしまいました。

「変なにおいがする・・・」とか言ってましたが、健康状態に異常は無いようです。


この後も数匹の影竜と対戦。
にくのくに国王はたいへん満足していらっしゃったとさ。


帰還後、すでに次の企画を考えているおにくでございました。


恐ろしい子!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどですっ (Laune)
2006-07-17 21:39:51
記事にしてくださり、ありがとうございましたです、もっちーさん。



なるほど、キノコ菌が混ざったポイズンストライクだったのですねぇ。

SSも秀逸です(笑) ちょうど歩いている所がナイスです。



それにしてもニクさん…すさまじいポジティブっぷりですね。
返信する
きのこ (Mottie)
2006-07-18 01:02:19
>Launeさん

ニクさんは恐ろしい子ですよ。

ソウルシーカーでデシート突入とかやりかねません。



いいSSが撮れました。

ニクさんの無邪気っぷりがツボです。
返信する
Unknown (Vaganikd)
2006-07-18 11:12:41
菌肉の味がしました。
返信する
 (Mottie)
2006-07-18 20:53:16
今度ざぶとんあげますね。
返信する

コメントを投稿