UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

野鴨亭「nest of wild geese」開店!

2006-07-16 04:14:43 | 演歌バードの花道
野鴨亭こと「nest of wild geese」さんが開店しました。
入り口では冥土さんがお出迎え。


店内はこんな感じです。
手甲をはめた店長や渋いロマンスグレーのおじさん接客中です。

スクリュードライバーを頼んで見たところ、伊万里店長が「ウォッカがないので・・・」とお困まりの様子。


残念さを紛らわすために、渋いセリフをはいていたところ・・・


代わりに、と何かを注ぎ込んだオレンジカクテルをいただきました。

*ぐびっ*

どーん

な、ナニを混ぜたんだ!?



そのころステージ上ではスタミナファンクラブのニッフムくんが絶唱中でした。
妖精っぽい声がなかなか良い味を出しています。

そして、ステージを降りたニッフム君は、
たまたま客席にいただけのスタミナさんを指差して「前座ハシタゾ」と
彼にステージに上がることを強要。


仕方が無いので、もっちーさんも開店祝いをかねた演歌を熱唱。

(ソウルストーンは持ち込み品です)

波が高い酒場道ですが営業は永久航路に乗せてください!!
という思いを込めて歌いました。


そして、ついにスタミナ登場。
野鴨亭の「海が見えるレストラン」という特徴を踏まえて、
「プロポーズ」を熱演しました。


その後、プロポーズ話からナニを連想したのか、
アーウェさんが「演歌の世界」に没入しておりました。

どうやら触れてはならない傷に触れてしまったようです・・・。
次回からは気をつけましょう。




そんな野鴨亭は毎週日曜日22時ごろから営業中です。
仕事も受け付けてるよー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿