UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

へたれ亭へお邪魔しました

2006-07-18 00:48:05 | 演歌バードの花道
こんばんわ。
今夜はギルド[VrP]のKeinさんが運営する「へたれ亭」へ来ています。

名産品(名物の言い間違いか)は「特に無い」ようです。


とりあいず、お酒を注文。
「そんな酒は無い」と拒否されました。


同席していたファ○ン団長にオススメのお酒を教えてもらいました。


A液とB液を・・・

こうやって混ぜて・・・・

色が変わって・・・

殺す気か!


その後、おつまみが「豚の丸焼きしか無い」と言われてしょんぼり。

お隣に同席していたゼ○ルさんと言う親切な方がクリエイトフードの呪文でマフィンを作ってくれました。

「なんかニンニクくさい!」と文句を言ったらスネられました。
使用する秘薬には薬用ニンジンも入っているからすごい臭いだったんだもん。


その後、店内の話題はファ○ン団長の武勇伝話に。
騎士団としての有名税
売られた喧嘩は・・・


もう面倒だから・・・ヤってやったね・・・シカト!!


かっこいいのかなんなのか、そんな団長様でございました。

その後のくま酒場の様子。(同時間帯に営業中)

マスターのボイドさんが「仮死す」のカクテルを作ってくれました。
甘くて美味しかったです。


でも、これってご禁制の品(ボツポーション)だったはずじゃ・・・。
さすがくま酒場はブラックマーケットに強い!


この後、へたれ亭での「殺人カクテル」の話題になりました。
興味をもったミキさんが挑戦しに行ったところ・・・

おなかを壊しちゃったそうです。


恐るべし、恐るべし、「へたれ亭」

もっちーは[VrP]経営の「へたれ亭」を応援しています♪
(赤ちょうちん系の安かろうマズかろう的「カストリ酒場」として)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿