UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン 出雲 壱の市

2008-02-27 20:44:32 | はぐれバード 巡業派(他シャード)

久々の壱の市出動でございます。

とはいえ、実は閉会20分前に現地到着というありサマー。



そさくさと演歌の準備をして・・・


久々の演歌ライブに突入です。



さすがに、ゲリラライブ過ぎたのか!
お客様がほとんどいませんでした。

せっかくなので、新曲を演ってみました。
実戦練習みたいなものです。えへへ。



閉会時間後は、双月亭のYuhさん主催の書籍販売コーナーへ行ってみました。

思いつきで何冊か売りさばいてみました。
わーい、売れた売れた~。



そして、ほどなく書籍販売コーナーも販売終了。
おつかれさまでした。



次回は3/1(土)の開催です。
今度も本を売りに行こうかな。




ちなみに・・・

同日開催のUBBM(飛鳥シャード)へ出かけてみると・・・?




笑い事じゃないよ!

次回は4月12日の開催です。

みんなで行こう、ウキウキブリタニアブックマーケット!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿