UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

劇団チロルの衣装コンテスト 開催中

2008-02-24 23:12:15 | はぐれバード 巡業派(他シャード)
号外号外!
劇団チロルの衣装コンテストが開催中だってさ!

劇団チロルさんが、あの『シンデレラ』を再演するということで、

裁縫家さんへの衣装作成の依頼が行われた模様。
一般参加者の候補作品への投票数で公演時の衣装が決まるそうです!

あなた好みのチロルを仕立て上げるチャンスです!
ぜひぜひ参加してみては?


現在は、候補作品への投票期間中です。

期日は・・・アアッ 本日まで!
投票期間(2/19~2/24)

結果発表は2/29に劇チロサイトにて!

詳しくはコチラ!!
 ↓
 




というわけで、投票してきたときの様子をレポートしてみます。

チロルデパートが作品展示場になっています。

1階は『姉と継母』のコーナー。

お姉ちゃんはセクシーでかわいらしい衣装中心。
どれも悩む作品ですが、アレに投票。

お母さんはネタ部門の様相。
一人Lord Skyble Wave IIIみたいな人が居てびっくりしました。
(三波晴...)
あまり悩まずアレに投票。



せっかくなので、お姉ちゃんの隣に並んでみます。
和服かわいい。



2階は『魔女とドレスデレラ』のコーナー。

魔女の知り合いが多いので、割と見たような姿が見受けられます。
その中でも特筆すべき細かいディティール描写の作品に投票。
ドレスデレラは、意外な作品に投票。
ドレス姿にプレーンドレスがない、というところに裁縫家の意地を見ました。



3階は『王子と灰デレラ』のコーナー。

デレラがまた、ネタ合戦の様相を呈しておりまして・・・
かなりハイレベルに笑わせていただきました。
あのプロは反則だよ!




一方、王子はというと・・・



センスのかけらもないコメントにいじめられていました。
(カレーの王子さm...)





というわけで、急げや急げ。
投票期限まであとわずかだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿