UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ハチェット無頼(7)-現状のおさらい-

2005-05-30 15:54:41 | GMシェフの気まぐれOoOOo
この記事は斧戦士ブルースが一人前の戦士になれるようにもっちーが影ながら応援する記事です
「ハチェット無頼」の由来は→こちら


ここでブルースくんのスキルと装備を見直してみよう。

通称ブルースとんかつは3年アカのシェフです。

スキル値は
GM:[料理↑][剣術-][戦術-][解剖-][包帯-][伐採-]
70:[抵抗↑]
残:[魔法↓]

PDと装備(HQ和風鎧+色々)

極端に偏った抵抗値です。

FRがこんなに低かったんだねぇ。
そりゃリーパーのFS→EXで死ぬわけだよ。

ところで、先日のミズホバザーで「ベッセル師範@ASK」とお会いすることができました。


家の在庫を漁って、すでに抵抗値All70に近かったブルースでしたが、
ベッセル師範から指摘を受けて装備変更です。
[ダメージ+25%,総抵抗37]という男らしいブレスレット(トルマリンG)を外して命中,回避を高めてみました。

その結果↓


命中回避が共に+20%以上、DEXが110を超えました。
(この装備変更がすぐに実を結ぶことになるのですが、それはまた次回に)

これからASKに戻るであろう、ベッセル師範の魂の鎧を受け継ぎました。
ブルースも戦士の心意気を若い戦士たちに伝えていくことができるのでしょうか。

ありがとうございました、もっと強くなります。

これからの目標は、まず大物(ドラゴンあたり)との対戦。
そして実戦でのレジ上げですね。

よーし、やるぞー!
次回、ハチェット無頼(8)-突撃デモテン晩御飯- 予定
実戦ではいつもお世話になっております。
ありがとう、ヒーラーさん達。

(埋葬で証拠隠滅の図)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿