UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

第22回 Mizuho Bazaar in Nuhel'm (3/3)

2006-05-29 00:07:06 | 演歌アーカイブ2006


第22回「Mizuho Bazaar」に参加してきたよ。

全三回の予定。
今回は「演歌ステージ2nd」と「ミートパイ屋の新人店員」をレポートするよ。


「演歌ステージ 2nd」再開です。


第二部はスタンドマイクを利用した、アグレッシブなプレイが持ち味。

演目は先ほどと同じですが、ところどころ演出が異なる『黒髪慕情』


乱入してきたNPCメイジをも利用する躍動感のあるステージをお見せできました。


ラストーシーンでは、落ちていたPSを利用して「吐息」を表現。
好評なようでよかったです。


続けても、第一部と同じ演目です。
『きずあと』


しかし、もっちーのステージですから何かがさっきとは違います。
瑞穂でしかできない魔法を活かした演出を敢行!


ここからは第二部独自の展開を見せます。
新曲披露の『あなたへ』。


数度のテスト公演により磨き上げられた期待の新曲です。


最後の一節を歌い終えたとき、観客が次々と膝を打つ音が聞こえました。
*ポン*とね。


最後の曲は『秘密の呪文』
ちょっとミスがあったけど、観客のノリに助けられました。



さぁ、テンション上げていこう!
*Powerhourrrrr!*


こうして、もっちーの1日2公演というハードスケジュールは終わったのでした。
おつかれさま!

楽しかった~^^
ライブ後のお話し。

ステージを降りるとミートパイ屋さんに怪しくない新人店員が加入していました。
ちょっと名前が紫に見えた気がするけどキノセイでしょう。

威勢のいい掛け声でミートパイを再び購入。


非常に活きのいい、ピッチピチの海の男です。
私が「海男の歌『男舟』を今度聞きに来ておくれよ」と伝えると
彼も自身の「舟唄」を歌ってくれました。
かっこいいよ!かっこいいよ!


海の男は話が上手い。
のせられて色々と話し込んじゃいました。
(演歌巡業で食べた珍味の話など)

また会おうね。


閉会後、ステージ脇でチームスタチューさんが*もじもじ*していました。
せっかくなのでもっちーさん三度ステージに登場。

「チームスタチューカモン!」の掛け声でヤツらをステージに上げます。



瑞穂に来てもチームスタチューの勢いは衰えません。
スペシャルムーブも・・・


見事成功!
「千手観音」とも「白蓮華」とも呼ばれる彼らのフィニッシュムーブです。
観客一同スマックダウン!


すばらしいステージをありがとう!
チームスタチュー!

ちなみに・・・
彼らの鉄扇とバシネットは、第22回FFM-ShopのEyes店長お手製なんだよ!
意外なところでつながりがあるんだね!(^-^

(すいません、暗躍したのは私です、店長その節はありがとう)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿