UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

サークルを求めて(ぶらぶらと)

2006-05-31 00:27:53 | Mzh活動記
前々から気になっていたアーケインサークルの呪文が使える
サークルのたぐいを調査(という名の放浪)をしてきたよ。

まずは霊性ジプシー沸きの半分魔方陣。
これでもいけます。


続けて「焼き鳥ジョニー」ことジョニー神殿へ。
なぜかパラゴンジョニーばっかりだった。
(誰かがクーシーを放して遊ばせていた模様)

結局、神殿内にサークルなし。はずれ。




魔方陣といえば、魔法の町ウィンド。
テレポーターで実験しようとして乗っかったら洞窟に飛ばされた。


街中の至る所にテレポーターや魔方陣が豊富にあります。
これは洞窟中心部の泉付近のテレポータ。


魔法屋の中にある一対の魔方陣。


入り口付近のテレポータへリベンジ。
テレポートの呪文で乗っかればワープしないよ!


デーモンテンプル屋上の特大魔方陣。
アイスダンジョン最深部にも同じものがありますね。

これはサークル呪文不可。

悪魔との契約に関係する印なのでしょうか。



再びイルシェナーへ。
ガーゴ神殿でプチライブ。観客4頭。


サベージ村女子棟の屋上。


同じく女子棟の屋上。
このタイプはムリでした。

女の子が多い建物なので、恋の成就のために悪魔でも召還したのでしょう。


エクソダスダンジョン付近の土エレの家(!)。
造りがかわいいのでしばらく滞在してみました。


名誉神殿近くの酒場。
ツインオークスと違ってここではログアウトできない。

魔方陣の色がちょっと特殊ね。


ずれハッケン!
「ずれずれ探検隊」のみなさん、これはどうですか?


ソーサラーズ方面へ向かう山賊の集落。
不思議な階段を登ると・・・


妙に凝ったロフトに宝箱が!!
中身はみなさんでご確認ください。

面白い造りだよねー。


エルフが住む村。
たくさんのビンがどれも素敵。全部欲しい。

サークル気味な場所があったけどアーケインサークルは当然不可。


当然だけど、ボス湧きポイント。
当たり前すぎて忘れるところだった。



再び、ズレハッケン!
どうですか「ずれずれ探検隊」のみなさん!


ミーアの墓地。
サークルはなかった。
ミーア族には印の文化がないのかもですね。


献身そばの元民家。
みどり先生が住んでます。

当然、サークル不可。


リザードマンのニュータウン。
サークルなし。


ニュータウンのレジャー施設


古代龍の監視をかいくぐって調査。
サークル発見ならず。


魔都ミスタス経由で到達した場所。
ちょっと隠し気味。




イルシェナーを中心に表面をかるくなぞってみました。
結局、何が目的かと言われてもヨクワカリマセン。

ひとつだけいえることは「イルシェナーおもしろい!」ということ。

放浪企画第二弾「魔都ミスタスに迫る!」にご期待ください。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ・・・ (Void)
2006-05-31 00:50:23
よくぞそれだけ回ってきたもんだぁ~

いったいいつ回ってるんだか^^
返信する
ズレテルね! (tImEBomB)
2006-05-31 01:12:50
アテクシ的にはズレものがこんなにも!あぁこんなにも!で、

後ろに居るバウンティーハンターが大興奮です。

サークル探し、いいですねー。

サークルが壊れ気味でも、どこまで機能するか。そこも気になりますね。

イル放浪企画、第二弾も期待しますぜ!
返信する
バウンティ、バウンティ、バウン (Mottie)
2006-05-31 12:48:46
>Vさん

普通のプレイに飽きたら放浪に限りますよ!

変なオブジェクトを見つけてニヤニヤするですよ。

いつ回っているかは「思いついたとき」です。



>バムさん

ズレテルネ!

この調査のついでに、ヌジェルム宿屋、広場、Fサーペンツなどにも

あるポイントを発見すました。

今度、まとめておきます。



第二弾はさらに目的が意味不明ですよ。
返信する

コメントを投稿