UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

世界各地に「Black Rockの欠片」が出現!?

2006-09-03 00:49:05 | 冒険者達の記録(シャード問わず)
BNNの報道「冒険者ジョーダンの目撃談」によりますと、
蜘蛛城地下で大爆発を起こしたBlack Rockの柱から、
大量のBlack Rockの欠片が飛び散ったとのことです。

その報道を聞いて、先ほど偶然拾った黒いダイアモンドをよく観察してみると・・・
あれ、これってまさにそのものじゃないですか!!


拾った当時の状況はこんな感じ。
普通に道端に落ちてた黒ウィスプの死体のようなものを手に取っただけ。


足元に注意して世界を巡ってみるとさらにいくつかの破片を手に入れることができました。
この神秘の鉱石の欠片は想像以上に大量に散らばっているようです。



はたしてこの鉱石の欠片は何を意味するのか。
更なる調査を行おうと思います。

なお、トランメル、フェルッカ、イルシェナーでの発見が報告されております。
ダンジョン内に限らず世界の隅々を駆け巡ってみると良いでしょう。

※追記 T2Aフィールド上でも発見しました。

特にフェルッカへ赴くときはご注意ください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿