UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン 倭国シャードのケコン式!

2006-09-05 01:33:34 | 演歌アーカイブ2006
全シャードで暗躍する伝説のミートパイ屋のお誘いで
倭国シャードで行われた結婚式の二次会に参加してきました。

以前、Cafe de なんちゃらと言うお店で「ケコン式ヨロシク」と言われていたのですが・・・

うん。
当日のその瞬間まで忘れてたけどね!

まだかろうじて間に合うらしい。
いそげっ!


ケコン式の主役はs.K者Reiko者です。

まったくの初対面!
お二人のキャラもつかめません、どうする?どうするのよー!?

こういうときは装備品やプロフィールから性格を推測するんだ。
えーと、外見は・・・・

見分けつかねーーー!!!!!

(客席も白い・・・)

プ、プロフは・・・

意味分かんねーー!!!


こうなったら、暗躍ミートパイに司会をさせて様子を探るしかない。
さりげなく主役の二人について訊ねてみる。

って
主役の二人いねーーー!!!



こうなったらヤケだ。
厄いミートパイの司会ぶりのせいにして、コール&レスポンスでトークや選曲を考えよう。


A:司会ぶりが良い場合・・・結婚式(上)コース「夫婦の歌」
B:司会ぶりが無難な場合・・・結婚式(並)コース「門出の歌」
C:司会ぶりがダメな場合・・・結婚式(悪)コース「熟年離婚の歌」

と思ったものの
ミートパイも雇われ司会だったーー!!

自動的にBコースに決定。


まずは二人に祝福のコトバを。


一曲目はお馴染みのちょっぴり*エロス*なあの曲。


二曲目は「門出」を祝ったあの曲。


誠心誠意で勤めました。
ありがとうございました!

引出物までいただいちゃって、ありがたいことです。


s.K者&Reiko者 お幸せに!!


おかげでWKT解散の余韻が薄まりました。
ちょっと助かったよ。ありがとうミートパイ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事で (壬風蛙)
2006-09-05 11:15:37
しっかり認識できたことは”モッチーさんは「涅槃姫みどろ」を読んでいる”ということくらいでした。

orz
返信する
ふふふ (Mottie)
2006-09-05 12:40:44
m9パール さてなんのことやら
返信する
ご苦労様です (スタミナ)
2006-09-06 00:37:55
ホント、営業って大変ですよね。

うんうん……。
返信する
うふふ (Mottie)
2006-09-06 15:35:10
>スタミナ者

ま、好きでやってるからいいんだけどね!

HAHAHAHA
返信する

コメントを投稿