石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

明日対局。

2005-09-21 | しょうぶ&はたらく
明日はレディースオープントーナメント2005準々決勝対竹部さゆり女流三段戦です。
なんといっても今年はこの人に2発食らってるいるので 
LOTはトーナメントだし、明日までもやられる訳にはいかんゼヨ
一試合完全燃焼』できるように戦ってくるよ

今日は注目の第46期王位戦第7局竜王戦挑戦者決定戦第2局を眺めつつ、清木場俊介やエレカシ、ミスチルなどのみゅーじっくを聴いてまったりしてます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹部先生といえば (Guten Tag)
2005-09-21 20:34:11
3年前鹿島杯決勝を見に行ったことを思い出します。

週将によれば対戦成績は7勝7敗の五分だそうですが、

あの時のように是非勝利を。

フレ~! フレ~! 必勝!
返信する
Unknown (まえはる)
2005-09-21 21:12:26
トーナメントこそ一試合完全燃焼に

ふさわしい舞台ですね
返信する
勝手なきもち (まえはる)
2005-09-21 21:17:15
連続ですいません。。

途中で投稿されてしまったので。



個人的に、かたき討ち~

の気持ちも託しておりますのでー(謎)

てことでふぁいと!!

返信する
3年前の鹿島杯 (ぱせり)
2005-09-22 00:36:49
僕はそのとき大盤操作だったような。

うーん懐かしい
返信する
そうでしたか (Guten Tag)
2005-09-22 05:59:51
そういえば、あそこの大盤は大きいので、解説の先生か

聞き手の先生か司会の方(目黒さん?)かが

「今日は奨励会員の中でも背の高い方に来て頂きました」

とおっしゃられてたような記憶もあります。
返信する
台風娘由来の件 (原川)
2005-09-22 08:50:03
 お教え下さい。
返信する
このHNは (たいふー)
2005-09-23 22:36:04
ねこここと北尾君からいつの間にか付けられていて、それが通称になってしまいました。

そういえば台風ってあんまりいい言葉ではないのに・・・あたしがそんなに暴走する
返信する
つづき (たいふー)
2005-09-23 22:38:05
途中投稿してしまいました

あたしは自分自身、いつもおとなしい性格だと思うのですが
返信する

コメントを投稿