石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

帰ってきました。

2006-09-03 | しょうぶ&はたらく
さっき仙台から無事帰ってきました。ほっ
JT杯はこども対局もプロ公式戦も打ち合いの将棋でおもしろかったです。
棋譜などの詳細は後日アップされると思います。
宿泊先がソフトバンクホークス(楽天と試合のため遠征ちう)と一緒だったので、【すわ 川崎ムネリンと逢えるかっ】とちょっと期待しましたが残念でした 球団スタッフの方とはよくお会いしたのですが。
やはりそう展開に恵まれることはないようです・・・。

それから急ぎのお知らせですっ
日本経済新聞創刊130周年記念王座戦特別イベント(NIKKEI NET将棋王国)の指導対局申し込みが明日に迫ってます
9月16日(土)に赤坂プリンスHで行われる王座戦五番勝負第2局でのイベントです。
130面指し指導対局のあとは大盤解説会もあります。
あたしも出演させていただきますので、ぜひ大勢の方にお越し頂いて、より盛り上げていければと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台にて (みどり葉)
2006-09-04 08:31:25
息子(三年生)が参加しました。

同じ道場の仲間が決勝まで進み、大いに励みになったようです。

これからも楽しく競い合って学んで行って欲しいと心から願っております。



これからも宜しくお願い申し上げます。
返信する
祝!新女流棋士 (も~やん)
2006-09-04 09:51:05
尊敬する棋士に石橋さんの名も入っていますね。可愛がって上げて下さい。

しかし、女流棋士会HPのプロフィール、【伊奈川愛菓(いながわ・なまか)】になっています。

ナマ?
返信する
あ、訂正されてる! (も~やん)
2006-09-04 10:42:54
担当者がここ見てるか、石橋さんが連絡したのか?

所要時間50分の早業でした。
返信する
女流棋士のHPがおかしい (K.O)
2006-09-04 10:47:29
なんか女流棋士のHPが変ですね。名前を間違えたり、棋戦情報が古くなったり・・。

担当者が代わった為かな?

情報はもっと正確にね!
返信する

コメントを投稿