石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

11月19日(水)のつぶやき

2014-11-20 | しょうぶ&はたらく

おはようございます。久し振りに激混みの満員電車乗ったら隣のリーマンが一生懸命ステファイやってたWW 限界チャンス玉使って突発できないやーつ。すみませんが、満員電車では控えていただけますか(^^;

2 件 リツイートされました

@dontyan00 @fenrir_moon @t16_k13 明日の夜までLINE使えないので何かありましたらこの垢にください←舞浜って全落ですよね?


@fenrir_ksdd 今日に限ってはヲタ活ぢゃないからストラップ連合軍外してて無事ー♪


@dontyan00 @fenrir_moon @t16_k13 みんなであん誰公演に押しかけるしか!←たとえ券なしでもどんちゃんが厄介をけちらし蹴散らして!!←のほうが厄介WW


今宵はまあ~すくぅめろんをいただきました。←もちろんジュースにはしませんでした。 pic.twitter.com/P9zy9cgHyS


@dontyan00 @fenrir_moon @t16_k13 そうそうサイを何本ももつ奴とかなんなん←昨日新しいの買い増ししたWW 心プラとかもう買えない予定


新しいスマホにしたら、待ち受けがなぜか、なぜかなーにゃになってしまいました←自動更新されたパターンかな!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿