石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

マイナビ女子オープン創設!!

2007-09-04 | しょうぶ&はたらく
株式会社毎日コミュニケーションズに20年続けていただいた
レディースオープントーナメントが発展的解消を遂げて、
マイナビ女子オープンが誕生しましたあぁぁぁぁ

LPSA初の三者契約です
優勝賞金はなんと500万円です
今すぐにでもほしいですぅと、この気持ちをぶつけるべく頑張ります。

公式サイトもオープンしましたのでぜひご覧ください。http://open.mycom.co.jp/

人材情報ポータルサービスの総合ブランドは首都圏の電車の乗降扉の上部によく見かけますので、これからは皆様もぜひご注目下さい。



いやぁホッとしました。これで安心して明日の対局に向かえます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (kokuritsusan)
2007-09-04 18:27:49
さっそく「タイトル保持者が名乗る称号」に応募しました。ぜひ初代チャンピオンに

もちろん明日の女流王位戦挑決も頑張ってください。中継があるとのことなので、モニターの前で精一杯応援します。
返信する
残留vs新流 初タイトル戦おめでとう (七色仮面)
2007-09-05 18:01:25
しかしまだメデタサも半分です、タイトル奪取までは。
それと「マイナビ女子オープン」のニュース、大騒ぎしていたのでクリックして見たくないモノを見てしまいました。今日は1日不愉快でした。
返信する

コメントを投稿