石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

棋王戦と天河戦。

2009-02-27 | しょうぶ&はたらく
明日は棋王戦五番勝負第2局が石川県で、

NTTル・パルク天河戦第1局が京王プラザホテルで行われます。
ぜひどちらもご注目ください。


昨日の女流名人位戦第4局、2-2のフルセットになりましたね。最終局は3月5日の行われます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中継 (洋志)
2009-02-28 13:35:53
 天河戦の中継、充実していてすばらしいですね。解説で登場のdaityanのテンションも伝わってきます。
 どちらが勝つのか、先手55歩。これからがカラテカの真価の見せ所。
返信する
天河戦 (582sb)
2009-02-28 17:43:46
素晴らしい中継でした。
将棋内容はもちろん、ふたつの動画と、
充実した棋譜画面のコメントで大いに楽し
ませていただきました。
返信する
Unknown (トシ)
2009-02-28 20:26:37
今日は寝坊して、指導対局受けられなくて残念でした。

でもいい将棋を観戦できて良かったと思います。
返信する

コメントを投稿