石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

12月22日(土)のつぶやき

2012-12-23 | しょうぶ&はたらく

@komarude3rd 人間だってがんばれば超人になれるズラ(^ω^) いつの時代になっても、何回読んでも面白いですよねー


@554332w どなたかと思ったら(゜O゜) 「さかえのさや姉」!?こと沙耶ちゃんじゃないですか。応援ありでした(*^^)v さやちゃんも明日の対局、いい将棋指せるように頑張ってね♪


@marimon38 べつに保存ってほどぢゃないですけど、ただ同期してるだけで


@tanzent おめありです。次が大勝負ですな。がんばります(*^^)v


@tejio ありがとうございました。最近、忙しくてお会い出来てませんが、お子さん共々将棋の勉強楽しくがんばってください!


@hellosakity 学生時代の有終の美、おめでとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿