石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワサキ)
2009-10-21 22:54:22
角番ですがなんとか耐えぬいてがんばってください。
返信する
見ごたえ充分の将棋! (寅金)
2009-10-22 00:00:24
押し切ったと思いましたが、
清水さんの底力でしたね~

最近のタイトル戦はカド番喰らった方が有利ってのが定説なので、
逆カド番位のつもりでいつもの爆発力を期待しております~

しかし、女流王位戦の日は仕事が手につかんわ・・・
返信する
流れとか関係なく (パパス)
2009-10-22 01:25:38
眼前の一手一手に集中
敵は己の中に

あとは先発ピッチャーのペース配分をお忘れなきよう
返信する
肩の力を抜く (洋志)
2009-10-22 02:50:10
 果報は寝て待て。少しだけ気持ちを緩めて、それから立て直すかな。
 力は優っているのだから結果を焦らずに。
返信する
勝負はこれから (LPSAファン)
2009-10-22 08:00:00
残念(>_<)
でも、大熱戦でしたね。

次も楽しみです。
ぜひ、第5局まで楽しませて下さい。
返信する
前のコメントの続きです (LPSAファン)
2009-10-22 08:05:12
でも、大熱戦でしたね。

次も楽しみです。
ぜひ、第5局まで楽しませて下さい。
返信する
次局こそ (丹 善人)
2009-10-22 10:24:30
なんとなく角アレルギーになっているんではないかと思ったりしていました。
角を自在に使いこなして頑張ってください。
返信する
何の問題もない (大沢一公)
2009-10-22 18:07:31
今期の女流王位戦も、5局まであるとフンでおりましたので、3局終わって1勝2敗は、まずまずではないでしょうか。
とにかく、平常心で指せば大丈夫でしょう。なんといっても、石橋先生は「女流王位」なのですから。
返信する
一手一手を楽しんで下さい (扇子持ち)
2009-10-22 23:08:40
第4局の播磨国総社射楯兵主(いたてひようず)神社は由緒相応しき神社の様ですね。

清水さんよりも、干支一回りも若い!のですから、何も恐れることは有りません。体力勝ちを目指してください。
返信する
がんばれ~! (小太郎)
2009-10-22 23:28:09
残念な結果でしたが、さち先生ならきっと巻き返せると思う。僕も女流王位戦の日は、仕事になりません。
返信する

コメントを投稿