石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

日レスインビテーションカップ。

2009-05-28 | しょうぶ&はたらく
月末31日は中野サンプラザで、「日レスインビテーションカップ第3回女流棋士トーナメント」の1・2回戦が行われます。
中田功七段(どうぶつしょうぎ名人)による大盤解説会も行われます。


渡部愛ツアー女子プロ笠井友貴女流アマ名人成田弥穂女子アマ王位小野ゆかりアマ女王の4名が見所です。
って、われわれLPSA女流棋士も歳と体重ばかり重ねてないで、頑張らないとなりませんね。

チケット予約制ですが、10:30~開会式なので、当日でも間に合うかもしれません。
できましたら事前に03-3915-0931 LPSA事務局までご確認ください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公開トーナメント (洋志)
2009-05-29 02:24:40
 日レスカップもどんどん充実ですね。最近将棋とはご無沙汰だけど、観戦に行こうかな。
返信する
Unknown (いっつ)
2009-05-29 11:06:34
こーやん先生は「どうぶつしょうぎ大使」ですよ
みなさんぜひ会場に足を運んでくださいね
返信する
チケット (Guten Tag)
2009-05-29 12:38:31
出原さんから送って頂きました。
どうも有難うございました。
返信する
応援してます。 ()
2009-05-30 01:14:07
当日は事情により行けずに残念ですが、
石橋先生のいつもの力を出せば、勝利は間違いないでしょう
返信する
Unknown ()
2009-05-30 18:36:37
明日は行きますよぉ。
ヨウコ姉さんは手強いですよぉ。
返信する

コメントを投稿