石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

2月11日(火)のつぶやき

2014-02-12 | しょうぶ&はたらく

本日の第2回ショコラトーナメントにご参加いただく将棋女子の皆さん、笑顔はSweetに盤上ではBitterに頑張ってください!! バレンタインと言えばやっぱりボビー!以上(笑) おはようございます。
joshi-shogi.com/event/cat172/c… #shogi #lpsa

1 件 リツイートされました

千葉方面、朝から雪がちらついてます。ショコラトーナメントご参加の皆様、どうぞお気をつけて会場までいらしてください。

石橋 幸緒さんがリツイート | RT

初級者女性大会ショコラトーナメント始まりました!
マイルドクラス、ビタークラス合計27名のご参加です。ありがとうございます。
p.twipple.jp/UPaGi

石橋 幸緒さんがリツイート | RT

ショコラトーナメント無事に終了しました!ご参加頂いた皆様ありがとうございました。賞品など。 p.twipple.jp/RRwwT p.twipple.jp/78baj p.twipple.jp/SweVH

石橋 幸緒さんがリツイート | RT

@Iriswind チョコレート甘くビターなあなた(将棋)の毒が美味しいの♪ というお年頃ですな


今日は乙女が大会優勝したり、昇級したり、嬉しい報告がいっぱいです。幸せ。

石橋 幸緒さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿