石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC に変なものがとりついた? (TT)
2005-05-29 19:53:38
ユーティリティソフトでPCをチェックしてみては?

私のお薦めは Norton SystemWorks。

これでウイルスや、異常を起こしているシステムを

修復してみてはどうでしょうか。

Norton Internet Security と組み合わせれば、

今後も安心。
返信する
そこまで怪しい時は (ひよ鍛冶)
2005-05-29 20:32:49
エクスプローラがおかしいという事は

もうWindowsの根幹から怪しいです。



ヘタにいじるよりもリカバリーして

最初から入れなおしちゃうのが

一番手っ取り早いです。



まぁ、そういうのはハシカみたいなものですからだんだん慣れますよ。
返信する
Unknown (まえはる)
2005-05-29 21:59:36
バックアップさえとっていれば

インストールしなおした方がいいでしょうね。



その後はやはりウイルスソフトで

しっかりちぇっく

早く回復できるといいですね
返信する
上に同じく (aza)
2005-05-29 22:42:24
総入れ替えがお勧めです。

多少は面倒ですが、いろいろチェックするよりは、

結果的には、インストールし直しちゃったほうが

早いです。
返信する

コメントを投稿