石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

やっと

2005-01-31 | まったりと
明日は今年初対局。女流王位戦予選2回戦、対長沢四段戦です。
いやー手合い付くまで長かったですねー
久々の対局なので珍しく緊張するかも知れません。
楽しく指せるとイイナ。なんてったってこれからが本当の年明けですから。
佳境の順位戦A級ラス前があり、目が離せない一日となりそうです。

てな訳で今日はゆっくり過ごす予定ですが、女流名人位戦第2局を見に行きたい気もちょっと。
でも、ネットで見よっかな。どーしよっかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1・あしたへの準備 (某前)
2005-01-31 11:32:56
のために自宅でコーヒーを片手に

ゆっくりネット観戦しつつ英気を養ってしまう。



2・タイトル戦の現場の雰囲気を

肌で感じ今後に役立てるため連盟へ



のどちらか悩ましいところ。連盟は居心地

良くてなかなかすぐには帰り難いですしね☆ミ



わたくしは明日の順位戦を

1・ネット中継でカキコに専念する

2・現場主義で連盟解説会

で迷っていたら、

「PC持って連盟解説会へ」とありがたい

アドバイスを受けました
返信する
女流王位戦は (Guten Tag)
2005-01-31 22:12:23
今後師弟タイトル戦の最初の可能性ですから、

是非とも挑戦者まで駆け上がって頂きたいです。
返信する
今日の応援 (Guten Tag)
2005-02-01 05:37:53
ファイト~! 必勝~!
返信する
こちらも (某前)
2005-02-01 09:59:16
もちろん目が離せませんね。

期待しておりますよ~張り切ってくださいませ
返信する

コメントを投稿