石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

明日対局。

2009-09-14 | しょうぶ&はたらく
明日は第3期マイナビ女子オープン本戦1回戦です。
本戦開幕局ですが、マイナビ女子オープンになってからまだ本戦勝ってないので、
まずは足元から、そしてしっかりと上を見据えて指します。
皆様、ネット中継にて応援お願いいたします。

それでは今月のタイトルコール。
高鳴る胸で
機会の窓を開けたら
青空が
どこまでだって続くから
何かにつけて
地図はないけど
探してた
知らない自分に遇いたくて
いまあたしは旅に出るんだ

(いよいよマイナビ女子オープン開幕!500万目指すぜ)

昨日はNTTル・パルクプレゼンツ【LPSA将棋ツアー2009東京】にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
来週はフィナーレ、名古屋に伺います。

今日はマンデーレッスンのゲスト講師ですが、前日調整を兼ねて必勝体制でいきます!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃ! (Guten Tag)
2009-09-14 12:58:17
お手柔らかにお願いします。
返信する
んっ? (寅金)
2009-09-14 15:07:14
今月のタイトルコールは長いですね~
旅に忘れ物無き様!

調子を上げるために、
人身御供の生徒さん達をボコボコにして下さい~(^-^*)/

今日の会員様方は本気のたいふ~先生を見れて、
嬉しや悲しや・・・ご愁傷様です~m(   )m
返信する
悠々飛翔 (洋志)
2009-09-14 15:13:34
「どこまでも続く大空に羽ばたけ」。いいですね。

 今日の洋志は、心は青空です。
返信する
明日は (パパス)
2009-09-14 17:22:14
新対局場のこけら落としですね
吉報をお待ちしております^^

追記:
いつもここでキャッチボールしてるから
本番は心配ないですよ
返信する
ハマスタへようこそ ()
2009-09-14 20:20:13
ちょっと、いや、大いに調子の悪い
ベイスターズですが元気付けてやって
ください。
日レス杯もホシパンもって応援に行く
ベイスターズファンより・・・
返信する
いよいよ開幕 (LPSAファン)
2009-09-14 20:48:17
うーん、楽しみ^^
頑張ってください(^^)/
返信する
ありがとうございました。 ()
2009-09-14 23:59:04
LPSA将棋ツアー2009東京では、
お世話になりました。とても楽しい思い出になりました。

とうとう本戦ですね。
あせらず、いつも通りで大丈夫~~。
返信する
開幕戦 (わかばマーク)
2009-09-15 09:53:01
いよいよですね!

踏み込みの良い、将棋で、今期のスタートを飾ってください。

期待しています^^
返信する
ひやひや (洋志)
2009-09-15 17:30:30
 ひやひや出したな。洋志は。
返信する
わたしも (KK)
2009-09-15 19:28:24
ひやひやしました(笑)。
結果オーライ!
返信する

コメントを投稿