石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
執念の差? (オベロン)
2006-03-16 20:35:06
王監督の言われたような執念の差なんでしょうか?でも対アメリカ戦の審判負けはひどかった。今回はどうも、つまらないアヤが多かった。日本は地力ある。捲土重来の機会がこの先きっとあるでしょうとも。

返信する
ベストメンバー (わかばマーク)
2006-03-17 00:58:18
じゃ無いし~

って言いたいけれどぉ‥

韓国くらい、ベストでのうても、勝ってもらわんとね!

はっきり言って、アメリカ戦も、あそこまで行ったんなら、ベストじゃのうても、勝ち切る力があるはずやけれどね。

必至では、勝てません!

あまりに簡単に、勝ち越され過ぎやね。

WBCは、またありそうやし、次に期待!
返信する
うっ・・・・ (こてくん)
2006-03-17 09:30:01
うっ・・・・。



A級のプレーオフにむっちゃ

夢中になっている間に、

野球の日本代表は負けてしまいましたか。

ほんと残念っ。



次回は日本の球界が、ちゃんと

協力してくれる体制であれば

いいのですが・・・・

その前に次回もあるのかなっ?(あせっ)



返信する
リーグ通過? (わかばマーク)
2006-03-17 14:31:52
アメリカが敗れて、リーグ通過したってホント

そんな可能性あったんかなぁ
返信する
すみませんm(_ _)m (たいふー)
2006-03-18 13:11:13
日本敗退してませんでしたねぇ

韓国に負けたから無理だと思ったのですが。

それにしてもビックリです

明日こそ勝ってもらいたいなぁ
返信する

コメントを投稿